予約確認メールサービス

ご希望の日時にEメールによる事前連絡をお届けします。
ご予約の確認にお役立てください☆★

「忙しくて予約をうっかり忘れてしまう!」
そんな経験ありませんか?
予約確認メールサービスは、
パソコンまたは携帯に、登録された時間に事前にEメールが届きます。
予約時間の確認にもご利用いただけます。
インターネット予約キャンセルサービスと合わせてぜひご活用下さい。

[アドレス]
https://www.dent-sys.net/takeuchi/

※ご利用の際は診察券番号が必要です。
※予め、登録が必要です。
※まだ当院を受診されていない新患の方はご利用できません。
※ドメイン指定をされている方は、ご自分で当院からのメールサービス
yoyaku@mail.takeuchidental.jp (送信専用メールアドレス)を受信できるように
設定する必要があります

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。